台風が接近中


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




大きな台風が近づいてきています。

近所の家も、雨戸を立てたり、板を打ち付けたりしています。











気象庁によると、今日の夕方から明日の朝にかけて台風が通過すようです。

防風域に入る確率は20%ちょっとのようです。

コースが少し沖合に移動したかな?












一応朝から、台風対策をしました。

ナフコで、金具を買って取付。

この網は、建築現場で使う落下防止用の網

結構強度が有るので、少々の物が飛んできても大丈夫です。

勝手口も雨戸で閉鎖。










金具を固定しロープで縛っています。

風は通るけど、飛来物は防ぐ作戦です。

雨戸と違って明るくて良いです。









アーチが倒れないようにロープで固定。







工場のシャッターの戸詰も完了。



さてと、準備は出来た。


いつでも掛かってきなさい。(笑)



















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック