新年早々、電気温水器が壊れた


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





昨日、妻がお風呂の湯がぬるい。。。

湯沸かし器のリモコンを見るとお湯の残量がほぼ無い。

朝から修理業者に電話してみる






幸いにも今日が仕事始め

でも新年の挨拶回り等一日忙しいらしい


幸いにも昼前に駆け付けてくれました。



前回と同じくヒーターの断線






前回同様有り合わせのヒーターで大急処置





なんとか湯が湧くようになりました。

これもいつまで持つか分からないので思い切って

エコキュートに交換の予定です


ただ、メーカーや問屋が8日までは休みなので対応できません。


まあ、当面の風呂には困らないので

ゆっくりと考えます。




いくら掛かるかな~~

年初から物入りだ。



でも、10日くらいは風呂に入れないと絶望していた昨日の事を思い出すと

ありがたいです


防府市のオオハタサービスさん







拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック