今日の夕飯はお好み焼き


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



 母が、「私はまだ、一度もお好み焼きを食べたことがない。」というもんで(そんな訳無いが・・・・)

 きょうは、お好み焼きです。
 
 本格的に作れば、きりが無いのでしょうが。マックスバリューで買った、お好み焼きミックスで。

 キャベツと、卵、ベーコンだけのシンプルさよ(笑!!


 
 
 1回で2枚焼けました。






 ひっくり返して、ビール片手に焼き上がりをまつ。最近の節酒が厳しい状況になるが、仕方ない。母にお好み焼きを食べされるために辛抱する。? 




 ソースをたっぷり。粉末海苔、鰹節で頂く。

 美味い。ビールがすすむ。w










 2回めを焼いた時、酔っ払ったせいか、ベーコンを焦がしてしまった。
 
 「カリカリベーコンにしてみたかったのさ。」とは、強がりです


  あえて写真は載せませんが。


  この後、肉巻きロールと焼き鳥が、胃袋の中に消えていったのは、内緒です。



  ついでに、写メでお好み焼き自慢メール送ったのは内緒です。
  




ホットプレートで金属のコテ使うと傷が気になるけど、これなら良いかもね。












拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック