嵐が過ぎて


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



 今日は、全国的に嵐だとか。各地で被害がでているようで、お見舞い申し上げます。
こちらは、午前中に雨も通過し、なんとか曇りの一日でした。

 午後、出先から帰宅後に、庭を覗くと、梅がいい具合に実を付けています。ちょっと付き過ぎが心配。



半分くらいは落ちるかな?



 これは、ジュンベリー。 こんなのもあったのね(笑 
よく見ると根本にプレートが付いていました。知らんかったw



 花が、先に咲いて後で葉っぱが出るのかな?
 
 ジュンベリーが、観察対象に認定されました。





 口紅水仙 結構咲いてました。花が咲かないと、ただの水仙に見えるw

 これも新しい発見でした。





全く関係ないけど、口紅水仙繋がりで。
















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック