カボチャを乾燥させて保存 2日め


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





昨日に続き朝から庭に出して乾燥。

日当りの良い場所を選んで設置する。




まだ、湿っぽいです。













16:30 ちょうど1日立ちました。

かなり乾燥して色も濃くなってます。

小さくバラバラになったもの多数。





網の中もいい感じ。







これは、厚めにスライスしたもの。

こっちのほうが良かったかも。





明日1日干して完成です。

ところで、どうやって使おうか・・・


素揚げで塩ふってみるか。














キュウリがいい感じに育っています。





地這いは、今年初めて試してみました。







いっぱい出来ますよ。








巷では、キュウリ高騰とか・・

1本60円とか言ってたな~~








いい形でしょ。




明日は、干しかぼちゃ完成編をお送りします(笑)




























拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック