お盆ですね。差し入れありがとうございます


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    







今日は、お寺の盂蘭盆会の法要に行ってきました。




ご住職の説法を有難く拝聴し、



出口を出た所で、忘れてしまいました。(笑)




塔婆を持って、お墓参り。



昼の三時では誰もいませんでした。^^;


そりゃーこの暑い時は時間外すわね(笑)



家に帰ると、姉がオハギを作って置いて行ってました。


わ~。美味しそうです。


しかも3種類も。


きな粉と、胡麻の中にもアンコがしっかり詰まってました。


見ただけで、胸焼けがします。







母が、しっかり頂きました。



次は、酒のツマミをお願いします。emoji









  これ、オハギじゃない!!











拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック