スイカの空中栽培 いただきます編


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





あんまり暑いので、冷蔵庫に頭を突っ込んで冷やしていたら、スイカを発見。

なんと、空中栽培で収穫した奴ではないか(笑)

収穫後にすぐに出掛けたもんで、忘れてました。


早速食べてみる。







棚落ちも無くビッチリ詰まってます。

なんか、色が濃すぎるが・・・








冷えすぎです。凍る寸前(笑)


甘さは十分です。


一人で食べるのも何なので・・


母を呼んで、二人で頂きました。


小玉でも、二人分十分有ります。



まあ、殆どオイラの腹に収まったけど 爆!!




皮の薄いこと。漬物も出来ないですね。










次のスイカも、そろそろです





体重測定してみた。


EEEE 計測不能(笑)


1kg以上は有るようだ。










今年の梨はいい感じです。

嫁の実家の義父に指導して頂いた赤星病対策が上手く行ったようです。

売り物ほど上手じゃ無いけどね。

21世紀 1個







豊水 全部で4個






秋はもうすぐ。この夏を頑張って乗り切ろう。




















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック