電車の事故を目撃


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    







新山口駅の向かう途中、信号待ちをしていると、道路左が騒々しい。


電車が止まっている。


事故か?


すぐにスマホで撮影。






踏切で何か有ったようです。


パトカーも数台止まっています

事故処理中か?









大した事故では無いようです。

車内に閉じ込められた人は大変ですね。

エアコンは付いていたのか?

停電じゃ無いから大丈夫かな。





撮影は、助手席の家内ですので。ご心配なく。




いや~~。それにしても、ローカル線ですね。










    ↓クリック

JR西日本列車運行情報


【山陽本線】 人身事故 運転見合わせ     <第一報 07時48分>08時50分更新
山陽本線:四辻駅~新山口駅間で人身事故が発生いたしました。徳山駅~新山口駅間で列車の運転を見合わせております。
この影響により、新山口駅発~下関行きの一部列車に遅れがでています。


【山陽本線】 人身事故 運転再開       <第一報 07時48分>09時18分更新
山陽本線:四辻駅~新山口駅間で発生した人身事故の影響により徳山駅~新山口駅間で列車の運転を見合わせていましたが、9時10分に運転を再開しました。
引き続き列車に遅れや運転取り止めがでています。
















拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック