いつの間にか雑草が・・


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





今日は朝から曇り。風も結構強いです。

草刈りには良い日和です。

実は、葡萄棚の下が大変なことになっています。

思えば、昨年も同じことをしていました。


 







セミの抜け殻を発見。アブラゼミでしょうか。


子供の頃はよくセミ取りをしましたが、最近セミ取りをしている子供はいません。




  




 茗荷の根本を綺麗にすると、目が出ています。







結構立派です。

そうめんや、冷奴の薬味に最高ですね。

お子様には無理かな・・・






アスパラが風に倒れて可哀想なので柵を立る事に。






一日がかりデやっと綺麗になりました。





残念なお知らせ。

愛用していた、草刈り用のトリマーが壊れてしまった。

朝から、歯をダイヤモンド砥石で砥いで、切れ味抜群になったのに。


調子に乗って長時間使ったので熱を持ったらしいです。

手袋をしてたので・・・


素手で触ると、アッチチでした。(泣)




残念!!





























拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック