一応は言ってみるものだ(笑)


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




横浜に言っていた姪っ子からお土産を貰った。


ネタで書いた崎陽軒の焼売。


買ってきてくれました。


久しぶりです。



ありがとう



ビールパイも付いてた(笑)



プレモルは別です。






帰りは、新幹線に乗った途端。例の緊急地震速報が出て、停車したらしい。



誤報で良かった。あんなに大きな地震が起きてたら、帰れなかったでしょう。











中身は真空パックです。













電子レンジでチンして頂きました。

辛子を付けて、最高!!

ビールが何杯でも行けますね。











ビールパイ。

キリンビールのビール酵母を使ってあるとか・・







チーズが効いて美味しかったです。




    





JKにこんな美味しいおみやげ貰えるとは、


なんでも、言ってみるもんだ(笑)




横浜万博に行った時とは。随分と様子が変わってます。

観覧車の位置も変わってるし、駅なんて無かったな。







1989年といえば、26歳の頃。

結婚前で、自分がまだ紅顔の美少年だった頃だ 爆!!














で、写真はこのあと













ポスター展示の様子。






買い物袋?






さすがにいい眺めです。


 














このくらいの料理なら、俺でもできそうだぜ~~。












拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック