カラスを撃退


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



 うちの隣の庭(藪)に、カラスが巣を掛けた。

 しかも、おいらに断りもなく。

 朝早くから、カ~カ~うるさい!!


 今朝は、夜中の1時くらいから、変な泣き声が。カラスの夫婦喧嘩か?

 いや、ネコの鳴き声もする。



 明るくなって、5時くらいに見に行きました。

 よく見ると、ネコが巣にアタックしている。頑張れ!!

 少し大きめのキジネコ。妻によると、以前カラスに襲われていた猫ではないかと。

 リベンジしたのか?

 おかげで、カラスは居なくなりました。良かった。

 また、静かな日常が蘇ってきた。





 カラスが去った巣。高さが低いような気がする。

 ネコにご褒美あげないとね(笑!! 

 鰹節でいいかな?










拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック