広島の現場に行ってきた。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




 広島の現場に打ち合わせに。お天気良過ぎで汗だく。

 大手ゼネコンさんと打ち合わせ。
 
 急遽、レストランの図面を描くことに。
 
 まだ、骨組みだけです。





 客室廊下です。まだ、ドアが付いたばかり。



 

 14階建ての吹き抜け。いかにも、建設現場らしい。




 町中の現場は、気を使って大変です。






  
 帰りに宮島SAで食事。昨日はカープが勝ったから、10%割引。

 折角だから、カープかつ重を注文。 2個食べたんじゃないです。2人で食べたんです(笑)

 外では、天津甘栗が、2割引きでした。





 んんん・・・どこが、カープかつ重なのか? 

 

 量は、10%オフでは無い様です。



















拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック