GWの間にやっておくこと。(5)新しい車とルンバ(掃除機ロボ)



oo         ooooo
         ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





  GW最終日。大きな買い物をしました。家内の車

  色々と、ディーラーを見て回ろうとしたけど、連休で尽くお休み。
 
  「ディーラーさん。大きなお客を逃したね。」と、呟きながら、いつも車の点検をお願いするビッグモーターへ。http://www.bigmotor.co.jp/

  若い店員さんと話しながら、物色する。

  足の悪い母を乗せるため、新車で、後方スライドドアを希望。出来れば電動で。カーナビにバックモニターなど、要望は沢山。でも一番は、お手頃価格。

  
  結局決めたのは

  ズキ パレットSW(PALETTE_SW)リミテッドII

  http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/catalog/print_spread.cgi?cat_id=10074707

  wikipediaによると、2013年2月26日 後継車種となるスペーシア発表に伴い生産終了。となっている。

  登録済み未使用車です。まあ、新車みたいなもの。型落ちになるが問題はない。





  経費や、オプションを計算してもらい決定。早ければ、次週にも納車になる。




  さて、今日のメインはこれからです。

  最上段の 日々の出来事、人気ブログランキングをクリックして、下の次の記事に進んで下さい。









 
 さて、これからが本題。

 ビッグモーターでは、今日がセールの最終日とのこと。

 成約者には、ルンバ、Will U、等が当たるスピードクジを実施中!!まだ、ルンバが1台残ってるらしい。

 早速、家内が挑戦。残り5枚です。空くじなし。




 さあ、どれを引くのか、運命の分かれ道・・・・・・よくかき混ぜて。

 よく見ると、店員さん拝んでますね(微笑)











 さて、結果は・・・・・・・・・     

 なんと大当たりです。10年分の幸運を使い果たしていないと良いが・・・

 







 ルンバって、6万円位するそうで。・・・おいらは、Will U でも良かったw

 これで、お掃除もラクラクですね。期待しています。




 
 後は、支払いと、書類を準備して納車を待つだけです。


  
 店員さん、キビキビした対応で、すごく感じの良い人でした。 

 若い店員さんと思っていたら、店長代理でした。失礼しました。


拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック