路地スイカに実がついた。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





 スイカに実がつきました。まだピンポン球位です。



 

こちらのほうが、少し大きいです。
 
 もう蔓がぐちゃぐちゃになって、訳がわからない状態ですw





 カボチャも実が付いています。


 他にも沢山、雌花が有ります。



 豊作かな? 

 受粉が上手く出来ていないと、途中で枯れてしまいます。

受粉作業は欠かせませんね







 ジャガイモの後にマルチを張って、蔓を誘導しました。



 これで、広々と育てられます。 


でも、一面蔓が伸びると足の踏み場が無くなる。






ピーマンも実が付いた。







トマトも順調






ナス・・・なかなか背が伸びないです。





 これから気温が上がれば、どんどん収穫出来ます。
 家庭菜園の醍醐味ですね。








拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック