スイカの空中栽培 観察記


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



台風が4号が通過したらしいが・・雨がよく降ったお陰で、スイカが益々元気に。

1段目に辿り着きました。





右上から見ると、4本目の小蔓が見えます。





後ろから撮影

茎の一番下から小蔓が出ています。

これも育てて、4本仕立てにしてみましょう。

と言うことは、4個収獲できるかな?

と、相変わらずの皮算用をしてみる。(笑)


隣のミデイアムトマトは、相変わらず順調です。

最近カラスが近くでソワソワしているのが気になる。

もしかしたら、狙われているのか。

ネットの張り方考えておこう。





夕べ、家内の実家にあそびに行っている息子からメールが。

特製の焼酎の写真だとか・・・・。















まさかの、スズメ蜂





体には良いのだろう





しかし





やっぱりオイラには無理だ





遠慮しときます





だって





節酒中ですから(笑)





拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック