姪っ子がチョコレートを持って来てくれた。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    






大学の試験が終わり一時帰省していたMKちゃんと

妹のKZMちゃんがチョコレートを持って来てくれました。





しかも2個も。

食べきれるかな?





どうやらMilk とWhiteがあるようです。





中身はこんな感じ。

しっかり袋に入っています。





早速お皿に出して見る。

9粒づつと、何とも中途半端な数ですね(笑)





割ってみると、中身は乾燥イチゴ。

ちょっと酸っぱいところがチョコに合います。






早速頂きました。


もちろん家族3人で。


嫁も、これは小麦粉が入っていないから大丈夫!!


しっかり食べていました。emoji





さて、バレンタインデーヨーロッパでは終了になったそうです。


はその起源である、ウァレンティヌス司祭が、そもそも実在しなかった

ミサは廃止。公式に中止したのです。
詳しくはこちら

http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu/blomaga/ar98936



ああ、チョコ買ってくれたのは姐さんです

ありがとう。


「お辞儀 gif」の画像検索結果














拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック