火事は怖いよね。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



 事務所で、打ち合わせをしていると、サイレンの音が・・・どうせ裏の国道を通過かなと思ったら、家の裏の道を通過。
まさかと思い外に出ると、消防車が3台疾走して来る。
 煙見えないけれど、・・・・そこに市役所から、メールが。

防府市消防本部 通信指令課からのお知らせです。
平24年10月12日16時01分頃植松でその他火災(竹やぶ)が発生しました。火の取り扱いには十分注意してください。防府管内では、今年に入って40件の火災が発生しています。
















取材メモ

 畑の落ち葉に火をつけて、生垣の根本に火がついたらしい。西隣のおばさんが、110119番通報し、まもなく鎮火。大したことなくてよかった。



防府市消防本部 通信指令課からお知らせです。
平成24年10月12日16時01分頃大字植松で発生したその他火災(竹やぶ)は16時14分頃鎮火いたしました。
平成24年度 全国防火標語
「消すまでは 出ない行かない 離れない」
防火にご協力よろしくお願いします。
















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック