箱根2日目


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




朝は、ホテルの朝食にありつく。


ん・・・

ご飯茶碗と、汁茶碗が逆ですぜ。






まあ、こんなもんか。

そういえば、チェックアウトの時に、フロントに行ったら、

「チェックアウトの手続きは、レストランのレジでお願いします」

真顔で言われて焦った(笑)



じゃ、何のためにあんたフロントに居るんだよ。


突っ込みたかったけど、言えなかった(笑)






早かったので、途中の芦ノ湖で休憩







今の時期はボートに乗る人少ないだろうね。








海賊船もまだ動いていません。







朝9時から打ち合わせ、

昼休みを挟んで16:00まで目一杯打ち合わせ。


又、持ち越してしまった。


次回は、夜エンドレスで打ち合わせる事に。




帰りは、芦ノ湖スカイラインを通って帰る。

途中の展望台で富士山を拝む。





残念ながら、山頂には雲。


少し待てば、雲も流れていきそうだけど、そんな時間は有りません。







日没です。三島方面か?







自宅に戻ったのは23:15です。


いつものように、風呂に入り、一杯飲んで就寝。





疲れた。

















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック