箱根出張


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




明日の朝からの打ち合わせに備えて、前乗りです。


彦根あたりでは雪が積もっています。




寒いはずだ。





新山口まで、車で移動。15分前か~~余裕だな。


いつもの駐車場に到着・・・満車emoji

えっ?


隣も満車。少し遠くの駐車場も満車emojiemojiemoji

どこも満車だ・・・・


ちょっとパニック。もうダメかと思った時、1台出庫するのが見える。emoji


直ぐに確保。なんとか駐車出来たが・・・時間がない。


駅まで、キャスター付きのバッグを抱えて猛ダッシュ!!かっこわる~


なんとか滑り込みセーフ。でも咳が付いて止まらない。


車内のデッキで休むこと少々。落ち着きました


道中ではタブレットが大活躍。


朝、KZMちゃんに習ったLINEもなんとか使いこなせそうです




名古屋乗換。こだまで三島まで。



 


 

三島駅からはレンタカーで宿まで移動。



仙石原のフォレスト箱根

以前も泊まった宿です。






シングルで頼んだけど、ツインです。


広々としています。








仕事もはかどります。・・・








遅くにチェックインしたので夕食は有りません。

ローソンで調達。





移動だけで疲れたので、11時就寝









拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック