すっかり春になりました。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




 今年も白木蓮が咲きました。寒い冬を蕾で過ごし、少し暖かくなると白い可憐な花を咲かせます。

冬は必ず春となる。いまだ昔よりきかずみず、冬の秋とかへれる事を。
 

この花が咲くと、春だな~~と思います。



 綺麗な花も、一週間もすると、落ちてしまします。
 本当に儚い花ですね。



 苺が、大きくなっています。



雨のお陰で大きくなったようです。受粉用の刷毛を買ってこないと。。。




事務所の前のビオラ。満開です。




水仙も咲きました。



生垣の中の椿の木にも、花が付いています。



良く、メジロが蜜を吸いに来るのですが、今年は暖かくなったので、もういないかもしれません。




桃は、もう少しですね。




チューリップと、ビオラ。もうすぐ満開かな>



今日は、お彼岸。花より団子で、おはぎでも食べますか~。(嘘!!













拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック