PCが戻ってきた。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





午後から、クロネコのドライバーから連絡有り。



先日、PC用の箱の購入と梱包を手伝ってくれたMさんです。



「先日のPCが、戻ってきてますけど、午後は在宅ですか?」



「はい、いますよ。」



「では、後でお持ちします。」



なんか、集荷は佐川で、配達はクロネコのようです。


Mさんも笑ってました。


中には緩衝用のクッションがいっぱいです。


これ、結構邪魔です。






修理報告書には、マザーボード交換と書いてあります。


X79A-SD40(8D)


結局最近の修理はマザーボードごと取替のようです。






6/3日に発送して、受付が4日、修理完了が5日


到着が今日6日 早いですね。



ところで、問題はデーターが無事なのか・・・です。



接続を終えて、電源投入。


無事に起動。





おかげさまで、データー類は無事でした。


明日は、アックアップを取りましょう。





そう言って、また先送りになりそうで怖い(笑)



























拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック