誕生日でした。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





夕方、タブレットが鳴り響く。

何事?











kzmちゃんから、LINEで誕生日おめでとう。

ありがとう。うちの息子は、忘れているのか、めんどくさがってるのか、

あるいは、デートで急がしいのか?

彼女出来たのかな~~。





さすがに51歳ともなると、あまり嬉しくもない。


まあ、今年は健康だったので良しとする。



で、今年は、奥さんのて手料理の鶏


水郷どり鶏ちまき

嘘です。写真撮り忘れました。


とサラダ。



ケーキは、毎年奥さんが焼くんだけど、今年は小麦アレルギーが出て無し。


冒頭の写真のアイスケーキとなりました。


美味しかった。



毎年これでも良いです。











ああ、そういえば、ケーキには

Merry Christmas


ああ、そういえば、クリスマスだったんだ(笑)
























拍手[3回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック