無事退院しました。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





今日は、待ちに待った退院です。

9時半に車で迎えに出発。運転中に早速emoji携帯が鳴る。

車を止めて電話にでると。

「もう支度が出来たからね。もう出られるからね。」

催促の電話でした。



月曜の10時頃、病院の駐車場は大渋滞emojiです。ガードマンから

「2時までに車出しますか?」


「午前中で出しますよ。」


「ではこちらに。」



案内された先は、なんと・・・ヘリポートでした。(笑)

おいらの車は、へりじゃね~~ぞ と思いつつ。

無料で駐車出来ました。emoji









でも、ドクターヘリは緊急時にどうするのか?


午後2時までは、他の病院に搬送するのか?






病室(4人部屋)に着くと、着替えも終わり、荷物も出来ていました。

同室の皆さんに色々お世話になった様なので、emojiの差し入れ。


賑やかなオバちゃんに見送られて、無事退院しました。



今日から、家庭内でリハビリです。













拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック