新しい椅子が届いた。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




11時 佐川急便で荷物が届く。

昨日注文した椅子が到着。

しかし、でかいダンボールだ。






早速開封して見る。





組立説明書





ビスに記号が振ってあります。

左下は予備のビスとキャップ。





まずはキャスターの取付

押し込むだけです。





ガスシリンダーをはめ込みます。

特に力は要りません。






座面を固定。これは中央の穴にガスシリンダーを差し込むだけ。






背面をボルト4本で固定






こんな感じです。






肘掛けをボルトで固定して完成。

所要時間30分


 


こんな風にもなるんです。

オットーマン付き。

このまま寝られます。













そうこうしているとお昼です。

今日はゆで卵を作って、ラーメン。

あっちゃ~~。今日も半熟だった。







今日は熊本ラーメンだったけど、スープが見えないので良く分りません。

かろうじてマー油が見えます。



さて、午後からは新しい椅子で作業!!

満腹で寝ないように注意だな(笑)









拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック