卒業式


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





今日は息子の大学の卒業式です。


遥々、車を飛ばして行ってきました。


天気予報では、何とか曇で済みそうです。






高速の様ない一般道(自動車専用)山口宇部道路


元々は有料道路でしたが、今は無料です。








こちらは山陽自動車道


片側一車線の対面通行。モチロン高速なので有料です。



なんか変ですね(笑)








一時間と少しで関門橋を通過。








10時30分開式

国旗に礼をして、国歌斉唱からです。






大学の卒業生は934名 院生、短大生を入れると1,000名以上です。





外の出ると雨になっていました。

天気予報では晴だったのに。





折角なので、学食で昼食。



チャーシュー麺大盛り+いなりずし






家内は、ジャンチキン定食





2人前でも¥1,000以下です。


安いですね。




しかもラーメンは、さすが博多ラーメン。


バリカタでした。







これで立派な工学士です。


これからは、仕事をしっかり頑張って一流の技術者になって下さい。




一旦アパートに戻り、色々周る予定でしたが、直ぐに謝恩会が有るようで


直ぐにアパートを飛び出して行きました。


今頃、飲み潰れていなければ良いのだが(笑)


卒業しても、母校と仲間を大切に。






帰りは雨emojiがひどくなり、大変でした。

例のごとく、横には大イビキのくまモンが 横たわっています。(笑)







下関を通過した当たりで、目の前の白いクラウンから赤色灯がニョキ!!


覆面かよ~~!


幸い今回は追い越さなかったので、大丈夫でした。


フルスピードで進む覆面を、こっちもフルスピードで追いかけてやりましたぜ(笑)








拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック