仕事用のプリンターってコスト高い。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



久しぶりの更新です。別に仕事が忙しいとか、インフルエンザで寝ていて書けなかった訳ではありません。

書くネタが無かっただけです。ネタ探しって結構大変ですね。


 さて、今日は仕事で使う大判のプリンター。プリントヘッドが詰まって汚くなったので取替え。4色分で¥13,646也。

 安いプリンター買えるじゃん。でも、大判プリンターは最低でも10倍以上はするかな。
泣く泣く新品と取替え。




↓これで¥13,646.-    



インクの奥のスペースにあるヘッドを取替え。





 今度は、インクの残量が減ってきている。インクも買わなきゃ。

インクもヘッドと同じくらいの値段がする・・・

両方で3万円として複合機が買えるな~~。

少しでも安く買うためにアマゾンのアフィ利用します。

以下は、俺様専用のリンクです。










これ、今まで、買うネットで注文していたのと同じ物。しかも、買うネットが出品。
値段も同じ。なんか変じゃない?どうせなら、アマゾンからか買いましょう。

拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック