ビックリ!! 警察署から捜査に来た!


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





朝9時 見知らぬ車が事務所に横付け

ガタイの良い男と、細身で首からカメラをぶら下げた男の2名が降りてくる。





おはようございます!警察署のものですが

警察手帳を取り出して、

「ちょっとお伺いしたいことが」

車庫を指差しながら、

「ちょっとあの車見させてください。」

「最近、何時頃運転されましたか?」

「ドアミラーに古い傷がありますね~~事件と関係ないようだけど。」



今日、近所でひき逃げ事件が有ったらしい。


ナンバー4桁がが同じで。黒っぽい車だとか

ドンピシャじゃん!!(笑)


でも昨日の朝から乗ってませんけど



エンジン周りを触って確かに冷たいですね~~


一応写真を撮っておきます。


10分程度で終了







その後、細身の捜査員が、何ですか?これ?


こんな水やりが有るのですか?

水やり大変なんですよね~~






灌水チューブの事を知らないらしく、感心した様子。

この捜査員、家庭菜園をやっていて興味津々


この後家庭菜園談義に花が咲き、畑一週案内しました。


収穫後のアンデスレッドも初見の様子。


「少しあげようか」と言うと


「勤務中ですから!」


流石に受け取らなかったです。


その後、もう一人の捜査員に促されて帰っていきました。




さて、黒っぽい車は捕まるのでしょうか?



皆さん、運転には注意しましようね。


事故しても、逃げては駄目ですよ。




















拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック