これは使えるかも タブレット用スタイラスペン


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





ただのフリクションボール3本組のようですが・・






ブルーはフリクションボール

黒+赤は SMART-TIP タッチペン 

です。



何かって?










実は、グリップを交換してスタイラスペンになります。

フリクションボールもそのまま使えます。

これなら、筆箱の中のアイテムが増えずに良いですね。








で、使ってみました。


PDFに書き込みが出来ます。

打ち合わせしながら、PDFにメモが残せます。





実に役立ちそうですね。






お絵かきアプリを入れてみました。

SketchBook Expressです。

えっ!Autodesk製ですか。


CADのメーカーですね。


意外とスムーズに書けます。





良いですね。そこのあなたも一本どうですか?


↓ここから買って下さい。



 







拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック