えっ。台風通過した?気が付かなかった。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    






まあ、ずっと台風情報見ているおいらが、気付かぬはずもなく。


そのくらい、大したこと無かったって事です。



早速畑の点検に行く。


トマトの上では、アオガエルが、畑の防人として見張っていました。emoji










見事に落ちてしまった。

全部拾いましたけどね。






食べても美味しくないです。


どうする。



酒にするか~~~~(笑)




早速ググってみた。


ナシ酒

イメージ


どんなのが出来るか

熟していないけど、美味しく出来るのか?



一月もすればわかるさ(笑)






倒れたピーマン




タワラヨーデルも倒れた。

生育には影響なさそうです。







20世紀梨は結構残っていました。








こいつは、熟すまで落ちませんように。









夕方にでも、梨酒を作ってみます。











拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック