ツルウメモドキの剪定


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





蔓が伸び放題になった、ツルウメモドキ

今日こそは剪定しないと電線に絡みそうです。




足場を組んで、2時間がかりで終了。




朝、NHK野菜の時間でカラーピーマンをやっていました。

うちのピーマンは・・・



もう、こんなになってる。

見づらいけど、ピーマンが2段になっています。





パブリカもいい大きさです。




野菜の時間で言っていましたが、やっぱり最初は小さいうちに収穫して

幹に負担を掛けない方が良いようです。


と言うことで、収穫しました。






その他、豆3種類撤去完了。


空豆、100位有ります。3桁以上は多すぎて数えられません。








キャベツは、巻き始めています。






大豆の苗

 

来週には畑に植え付け予定です。

拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック