午後から作業と駅伝観戦


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





用水の工事前にブロックを撤去しておく。








ブロックは、並べて砂を詰めただけなので、撤去も簡単です。


 壁側に並べて、工事の後に再度並べる予定。






なんだこれ、


蛇の抜け殻。


頭から、尻尾の先まで。


完全体の抜け殻です。



  



欲しい人に差し上げますので、工事前に取りに来てください。


おいら気持ち悪いんで要りません。







そういえば、今日は防府市内一周駅伝です。



作業中に、選手が走り抜けて行きました。


実は、走るのを見て、思い出したわけですが・・・








ここは、第2区の南から北に向けて1キロの直線コース。


エース区間だそうです。








子供の頃はよく応援に行ってましたが、久しぶりです。



30年ぶりぐらいでしょうか(笑)


もっと長いかもね。








第71回市内一周駅伝競走大会兼第16回貞永杯中学校駅伝競走大会







選手の皆様、お疲れ様でした。














拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック