庭木の剪定


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





今日は、庭の剪定作業。


伸び放題になった庭を、年末までに綺麗にして新年を迎えるためです。


家内と、応援に来てくれた姉と3人で作業





梅の木の奥にある、かたぎの木は、天辺から枝がニョキニョキ伸びてます。










8時に作業開始









15:30頃終了


さっぱり、綺麗になりました。








柊もスッキリです。









あっ。かたぎの木は毎年伸びすぎて邪魔だし



チェーンソーで、根本から切り倒しました。







これでスッキリ正月を迎えられます。




まだ早いかw






午後から、防府マラソンの中継ヘリが上空をホバリングしてたけど、写ったかな?


コースから離れてるから無理かw


それにしても川内選手、良くやった。


月間2度のサブテン。


優勝は逃したけど、来年もリターンマッチして欲しい。











拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック