モロッコインゲンの柵作り


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





そろそろ、柵を作らねばと、夕方から作業

外回りの支柱は、以前に完成済みです。

今日は、中に竹を差して蔓が登りやすいようにします。


竹は、お隣さんから分けてもらいました。






こんな感じです。

以前、ピースとスナップエンドウの柵を立てる時に、教わった方法です。

これなら、綺麗に登りそうです。








トマトの脇芽取り。もう実がついてます。







ピースもいい感じです。





これは、まだまだですね。







ジャガイモも順調です。









赤い芋はどうなったかな?





そういえば、PC乗っ取り遠隔操作ウイルス事件。


小説になりそうな結末でしたね。


昨年来videonews.comで見て居て、絶対に真犯人は別に居る。


警察の操作ミスだと思ってました。


しかし、こんな人がが本当に居るのですね。


ちょっと怖いです。


http://www.videonews.com/special_PCenkaku/index.php




拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック