プランターで野菜作り


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





プランターでトマトを作ります。

軒下において実が付いたら、ぎりぎりまで水やりを抑えてみます。

去年、日進で教えてもらった甘いトマトづくりに挑戦します。










コメリで買ってきた、丸型プランターです。





これなら、秋にはじゃがいもも出来ます。



フルティカ 中玉トマト 糖度7~8





ぷよっぴー 小玉 薄皮でサクランボのような食感だとか・・

楽しみです。





坊っちゃん 手乗りかぼちゃです。






くりまさる  畑が空くまで暫定的に鉢に植えておきます。

畑が空いたら鉢から出して植え付けます。






スイカとぼっちゃん。


 



紅しづく 小玉スイカです。なぜかじゃがいもが一緒に・・

秋に植えた芋が残っていた様です。


とりあえず残して様子見







坊っちゃん。








これで一通り植えました。



あっ。オカワカメがまだだった。



どこに植えようか?
















拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック