トマト用の螺旋支柱が届きました。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





通販で買ったトマト用の支柱が、昨日届きました。

本当は土曜日に届くはずだったのに・・・










防府市近郊で、螺旋支柱を探しても取り扱っている店が有りませんでした。

仕方が無いのでネットで調べて購入。

土曜日に届くとメールが来ました。

取り扱いは佐川急便です。追跡の伝票番号も記入してあります。


が、土曜日には届きませんでした。

日曜日、追跡サイトに番号を入れても該当なし。


仕方がないので、佐川の山口営業所に電話してみる。



出荷先に営業所を調べてくれるが、結局取り扱いなし。


まったく。どうなってるのか・・





メールで◯ョイフルH田に問い合わせ。

荷物こないよ~~。伝票番号無いよ~~ゴラ~!!(笑)







昨日担当者から電話がありました。


「申し訳ありません。佐川じゃなくて、◯濃運輸で出荷しました。

今日の11時から12時の間に必ず届けます。」





で、昨日無事に届きました。


伝票は確かにお届け希望日が5月16日です。


◯濃運輸駄目じゃん。


 


昨日は大雨だったので、今朝1番に立ててみました。


意外としっかりしています。





これなら、真っ直ぐ育ちそうです。



















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック