そろそろ柿も収穫かな?


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



 そろそろ、いい色になって来ました。

父が植えて、5年目くらいです。(忘れた 
初めて、実を付け8個なっています。
明日にでも収穫しよう。




土曜日の夕方に、来週植え付け予定の畑を準備しました。
ほうれん草、グリーンピース、スナックえんどう、その他の予定。



玉葱もしっかりしてきた。




キャベツを収穫後、少し寂しくなった南の畑。
白菜も収穫時かな?


 昨日は、風邪の引き始めらしく、夕方から調子が悪くなった。体を温めようと、焼酎をお湯割りで飲んだところ、ますます悪くなり、ダウン 
 夕方7:30に寝ました。おかげで今日は、完全回復!!
絶好調で、今夜も酒が飲めるぞ~~♬












拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック