いろいろ植え付けしました。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




グリーンピース・つるなしスナックえんどう・絹さや





時なし5寸人参





法蓮草





今朝、NHKの野菜の時間で、いちごを放送していました。
すぐに刺激され、いちごにチャレンジ。




苗は、姉に買ってきて貰いました。
ほうこう4株・佐賀ほのか6株・うちのポットの残り株2株。計12株
植える方向をよく見て、間違いないように定植。
南の畑、日当たりが良く、北風が当たらない場所で育てます。 



畑が余ったので、春キャベツに挑戦!!





今度もいい具合に出来るかな?
春が楽しみです。
今シーズンの植え付けも、これが最後かな?


そろそろ、白菜も収穫して、いよいよ鍋ですね














キャベツ3種類


湖水 1株


なんとかグリーン 2株




マルシェ 2株





グリーンピースの種 14ヶ所



スナックえんどうの種 14ヶ所



絹さや 14ヶ所


写真撮るのも大変だわw

拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック