スイカの空中栽培 観察記4


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    








昨日梅雨明けしました。

朝から日差しが厳しいです。




今朝はスイカの落下防止対策

見えますか?






冬にインフルエンザ対策で買ったマスクが余っていたので利用してみた。


スイカが風邪を引いた訳では有りません(笑)


雨が降っても水切れは良いし。








こっちは、まだ小さいけれど念のため。


現在2玉です。








隣のトマトも大きくなってます。








バジルも大きくなってます。


折角だから、トマトとバジルで、ピザかパスタをリクエストしていますが、まだお目にかかれません。


もう少し待ってみましょう(笑)




続きも見てね




夕方ミデイアムトマトと普通のトマトを収穫しました。


いい色になってます。




右の2個がミディアム



その他は、普通のトマトだけど、あまり変わらないサイズが有る。



まっ気にしない事にしましょう。























拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック