帰りは、B級グルメを堪能


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    







帰りに清水PAで休憩。


いい天気で暑いくらいです。









ちょうどお昼でかなり混雑。

サイドカーで中まで乗り付けている戯け者もいる(笑)








よく見ると人形だ・・・ひと目でわかるがw










車まで展示してある。

売り物か?


光岡自動車・・・やるな。







外にでると売店が沢山。


まずは、マグロメンチカツ。









2個買った。



1個は家の奥さん用です。


決して一人で2個は食べていません。




味は、メンチカツにシーチキンをたっぷり混ぜた感じ。


結構美味しかった。


これなら、家庭でも出来そうだ。



実は、マグロの切り身がボテッと入っている

鉄火巻きみたいなメンチかと思ったけど、全然違いました(笑!!










こちらは。おこたま


お子様じゃないです。


FBによると、この日は偶然ここに出店をしていた様です。





ブログに載せると言ったら、愛想よく写真に入ってくださいました。




桜えびの入った、お好み焼き風のハンバーガーでしょうか




何故か、我家でも愛用の「おたふくのお好みソース」です。








中はふわふわで、マヨネーズがたっぷりです。




ああ、満足。


このあとは、バスの中で爆睡。



いい旅だった。









12月にまた行きます。


今度は家族4人で。






































 




 
一度解体して全部補修し、組み直し大改修工事をしました。


工事に7年掛かっています。






27日撮影 1日で養生が取れ急ピッチで工事が進んでいるのが分かります。







唐破風や欄間に彫刻が施され、彩色されています。

屋根は、銅板で綺麗に葺き直されています。








妻側も綺麗に彩色してあります。


垂木先端の白が綺麗ですね。
























拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック