初めての九州新幹線


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




新山口駅から家内の実家に向かう。

いつもは車だけど、今回は車で行っている家内と息子に合流するので、新幹線を利用。

初めての九州新幹線です。







新山口駅前は、相変わらず田舎です。

手前はバスの操車場







新幹線の中は、ゆったり。

お客さんも少なく、ゆったりです。


何列か後ろの老夫婦の声のデカさにはまいった。



一時間半で到着。 

 

 
地元のスーパースターの絵だそうです。





近代的な駅ビルですが、ここまでガラスを多用する意味は有るのか?







駅前は、まだ整備中か・・。








車で移動中にSLを発見。

偶然通りかかりました。




嫁の実家の晩白柚の木

今年は身が大きいそうです。
 





諸行事を済ませ、帰宅。

帰りは車で4時間半


おみやげに貰った栗


もう秋ですね~~








高速のSAに寄ったら、くまモングッツが溢れてました。

さすが、大したもんだ。


おてもやん・天草四郎はどうした?













拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック