今日は博多までお出かけ


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





松林を抜けて海の中道海浜公園へ





車載カメラから。




今日は快晴です。


花粉も、黄砂も飛び放題です。



公園の観覧車が見えてきました。








今日は、姪っ子がスイーツマラソンに参加するので、応援に来ました。

今年も開催決定!3月の福岡を熱く、甘~く盛り上げます! 2014-15シーズン「全国スイーツマラソン」in福岡 開催場所: 海の中道海浜公園/開催日:2015年3月8日(日)



家内と母と、姉とKZMちゃんの5名です。









大学の仲間4人で分担し42.195kmを走りながら


休憩所でスイーツの食べ放題という何やら不思議な競技です。







着いたら、直ぐにコースを走るMKちゃん発見。







コスプレや、子供を抱っこした人。

いろんな人が走ってます。




しばし観戦した後は志賀島までドライブ。


学生の頃に一度来たので、30年ぶりか・・


この辺りが10年前、福岡西方沖地震で通行止めになった所か?


崖が綺麗に整備されています。






海がとっても綺麗です。

夏は海水浴客で渋滞でしょうね。






帰りに姉の家の畑を見学。

水菜と、チシャ、ネギが育っています。







よく見るとピースが(笑)








なるほど。どんな土地でも野菜は出来るんだ。






少しは水やらないと。

地面がカチカチになってますよ。


















拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック