箱根に出張


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





昨日は小田原で前泊

朝からレンタカーで箱根の山を登ります。





途中、どこかの展望台で撮影。







途中はガスで前が見えない。

紅葉もかなり終わったようで、観光客も少なめです。






9:00 現場着

昨日の雨で、地面がぬかるんで歩けません。


現場で長靴を借りて現場を確認







外壁の合板を張った所で、サッシの搬入待ち

木製のサッシただいま製作中です。




良いロケーションです。

完成すると良い雰囲気になりそうです。




他の棟も屋根工事が終わりました。






こちらは鉄骨の建て方中。

年内には建て方終了の予定





今日は天気が良いので、芦ノ湖もよく見えます。





さて、打ち合わせは・・・・内容が多すぎて持ち越し。


来週も現場に参上となりました。


おい、週末は富士宮だぞ(笑)



帰りの新幹線で仕事



ではなくyoutube見てます





ネクタイはくまモン(笑)









拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック