朝から渋滞に巻き込まれる。新幹線には間に合うのか?


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




今朝は、奥さんを新山口駅まで連れて行きます。

新幹線は、9:20 です。



出発は8:30 早過ぎるだろうと言いながら、出発。


途中で、事故渋滞の表示有り。



急遽、2号線を離れ、裏道を走る。




ここ右折します。 


はい。田んぼの中の小道です。






こんな所を通過。これ、グーグルストリートビューの写真です。




熊か猪でも出てきそうです。





無事出発前に到着しました。



帰りは渋滞が解消してたので、現場を通過。


わ~。トラックがペシャンコです。







携帯を写真を撮っていたら、交通整理のオマワリさんに怒られそうになりました(笑)





皆さんくれぐれも真似しないように。




しかし、一番驚いたのは、あんな道まで、グーグルカーが走っているんですね。



びっくり。











拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック