箱根に出張です


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





朝から新幹線で出発


お客さんのO社社長と、新山口駅改札前で待ち合わせ。切符を受け取り


9:05発の新幹線で出発


一旦新横浜に出て、小田原迄戻ります。






指定席なので、余裕で座れますね。




岡山を過ぎたところで、トラブル。



年配の女性から、そこ私の席なんですが・・・



また~~。切符よく見なよ~~と思いつつ、


確認する。


12号車3番C 間違いない。!!

念のため、相手の切符も確認する。



12号車3番C 全く同じだ!!



もしかして、オーバーブッキング?


IT先進国の日本でこのテイタラクか・・




えっ!!


のぞみ4号・・・この新幹線はのぞみ14号





新山口7:05発


すいません。



しっかり謝って、自由席に移動しました。


目の前で、同じ光景をO社社長も・・

旅行会社の手配ミスでした。(泣)


検札に来た車掌さん。お疲れ様です。

これからは、車両ナンバーもチェックして下さい。(笑)








15:30 現場到着


別荘の工事現場です。








仕事をするには眺めが良すぎる(笑)







近所に建物が有りません。


有るんですが、木立で見えません。




奥は芦ノ湖






21:00打合せ終了。


晩御飯はセブンイレブンの、のり弁(笑)

あと、ビール。




疲れました








拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック