kzmちゃんからお土産を貰った。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





出雲大社に行ってきたらしい。

珍しくお土産を買ってきてくれた。


なんか、高級品だぞ。










中も綺麗です。

ぐぐってみると、桂月堂の公栗庵 季節限定だって。


大納言と白餡、その中に風味豊かな栗をあしらいました。9月中旬~3月の季節限定商品。





8個入り¥1,404円だって。emoji

味わって頂きます。



こちらは、国産生姜とのどぐろの一夜干しフレーク







HPから

ご飯にかけるだけじゃない!炊き込みご飯もできてアレンジが効く


日本海産の「のどぐろ」を自社加工し生姜とのどぐろの一夜干しフレークをつくりました。
ごはんのお友に、また酢の物・玉子焼き・冷奴に合わせても美味しくいただけます。
ごはんと一緒に炊くと美味しい炊き込みご飯もできます。
高級魚「のどぐろ」をご家庭でお手軽にお楽しみください。




炊き込みご飯も美味しそうです。


kzmちゃん有難う。


またよろしくお願いします。


いつでも歓迎しますよ(笑)











拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック