iPad mini 4 を購入


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    






年末に予約したiPad mini 4をドコモショップに受け取りに行ってきた。

 

予約したのは32GBのゴールド

写真は128GBのスペースグレイ






予約したときは32GBのゴールドしか在庫がなく、その後入荷が合ったとか・・・

32GBだと1年利用で本体無料

128GBだと¥12,960-(¥540x24)だとか

まあ、¥12,960.-なら大きい方がいいか~~

128GBを選択



店員さん「今日はお正月割引で現金一括払いなら1万円引きです」


俺 目が点になりながら「最初からそう言ってくれると悩まないのに(笑)」


店員さん「更にポイントが使えますので、¥1,549円になります」


俺 思わず2個くださいと言いそうになった(笑)







BOXティシュと紅白のだし醤油もいただきました。





今年はラッキーな事から始まる良い年になりそうです。























拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック