昨日台風7号が通過した。被害は?


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




モロッコいんげん。

実は支柱が折れてバッサリ倒れてしまった。

台風の最中支柱を追加して補強

何とか持ったかな?






トマトの支柱も倒れる寸前でした。

これも昨日の間にロープを掛けて崩壊防止が出来た

あとでシッカリと組み直さないと。




キュウリの柵は持ちこたえた。




かぼちゃとスイカは大した被害はない様子。

風で揺すられているので、途中折れている可能性も。





やっぱり、とうもろこしは倒れてしまった。

これは起こさないと駄目だわ。


 


今年、豊作だった梨は・・・





やっぱり落下してる





まあ。、もともと実が付き過ぎているので仕方ない

残ったものが元気に育ちますように





夕方、仕事を早めに切り上げてトウモロコシを起こす。

ついでに間引き、1本に仕立てて追肥と土寄せ





これで、トウモロコシは立ち直るな。

きっと。






 





拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック