垣根の剪定


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





今朝は大霜です。

寒い寒い。女子高生がミニスカートで自転車通学しています。


まったく、どうかしてるぜ(笑)







葉っぱにもこんなに。









ところで、今日は垣根の剪定作業に来てもらいます。



昨年末、シルバー人材センターに依頼して今日やっとです。



今は依頼が多くて数ヶ月待ちです。



それでも、2月の予定をやり繰りして滑り込ませてくれました。感謝!









9時に作業開始。


2人で作業。


この位あっという間。ものの10分です。








裏の垣根は、高さを15cm程低くしてもらいました。


場所によっては、30cm位刈り込んだそうです。


13:30 作業終了。





かなり低くなりました。


 





剪定ゴミは明日にでも、引き取りに来るそうです。











ついでに去年切り倒した堅木も持って行ってもらいましょう。


柊の葉も、お願いします。








何とか3回忌の法事に間に合いそうです。
















拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック