通行止め解除のお知らせ  舗装工事終了しました。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    







15:30 通行止めを解除


綺麗に仕上がりました。








郵便バイクも、快調そうです。






これで車酔いしそうな揺れから開放されるでしょう。


今日は普段通らないJK達が、気持ちよさそうに自転車で通って行きました。


やっぱり新しい道は乗り心地も良さそうです。






ところで、凹んでいる所は、家の敷地です。

折角だから、全額自己負担で舗装してもらいました。







綺麗に舗装してもらったのですが・・・






このままだと、絶対に路上駐車されそうです。emoji


自己負担で舗装して、他の人に路上駐車させるって、ばかみたいですね。


喧嘩になる前に、パイロンを買って置いておこうかなemoji


 




さて、請求書。いくらで来るでしょうか。


工事の様子は↓からどうぞ。







   【駐車禁止】文字入りカラーコーン赤 反射文字














朝8時から工事再開


舗装面に油をまいています。






一面油だらけ。火をつけたら燃えるかな?

モチロン試してません。






フィニッシャー登場。





なんか、こういうの見るとワクワクしますね。







ん、向きが逆ですね。

方向転換してバックで下がって行きました。






ダンプでアスファルトを投入。





ホッパーで受けて後方から、敷き均しています。






動画も有ります。






駐車場前
  花壇の前も入念に舗装してます。





プレートで均してます。




ロードローラーの登場。






舗装完了!!




 



綺麗になりました。


15時30分完了しました。















拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック