車のエアコン修理完了


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





エアコンが故障し、修理に出していた愛車が戻ってきました。






試しに吹き出し温度を測ってみる。


7~8℃です。これなら夏を乗り切れそうです。





GW頃から、冷えが悪くスタンドでガスをチャージ

当初は冷え冷えだったのに、10日程度で効きが悪くなる。


再度チャージしてもらう。

今度は1ヶ月位で効きが悪くなる。


ディーラーに持って行って診てもらうと重症とのこと。


かなりの大掛かりな修理で全治3日間。


もっと大変なのが見積もり金額









なんと、¥169,738円

他に、修理のための点検料が¥7,020円

合計¥176,758円







参りました。

でも、エアコン無しで済ませるわけにもいかず。




まあ、仕方ないです。


お陰で、冷え冷えにはなりました。





家庭用ルームエアコンなら工事費込みで10万しないよね。








拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック